9月のお知らせ

小さな演奏会が無事に終了致しました。

今回は残念ながら不参加になってしまった方やコロナの影響で、ご来場をお断りしてしまった方々も次回を楽しみにして頂けますと幸いです。

人前での演奏は当日まで明確な目標となり練習に気持ちが入ります。そして演奏後は反省点や気付きがあると思います。それは今後のレッスンや人生に新たな彩りを与えてくれます。今後のレッスンが楽しみです。

個人的には参加者の普段と違う表情や演奏に感動し、サポートして下さる方々を改めて感じました。

会全体の感想は「和やかな雰囲気で良かった」「素敵な会だった」というご意見を聞きホッとしております。コロナに負けず皆様のご理解と頑張り、ピアノ伴奏をして下さった先生、お花屋さん、写真屋さん、スタッフの皆様のおかげです。今後も楽しみながら精進して参りたいと思います。ありがとうございました。

引き続き希望の方にはオンラインレッスンを行なっております。

スポンサーリンク

フォローする