6月のお知らせ

緊急事態宣言が緩和されましたので希望者の対面レッスンを再開致しました。

オンラインレッスンでも大きな問題は無くレッスンが行えましたので今後も希望者、体調不良や台風などの時に活用していきたいと考えています。

とは言え今週は久しぶりに生徒さんの元気な姿とオンラインの時よりも良い音が聴けたのは、とても嬉しいかったですね。タイムラグが無いので一緒に弾く事も出来ます。生徒さんの全体も良く見えました。

ヴァイオリンのちょっとしたメンテナンスも出来ました。

まだまだ油断出来ない状況ですが手洗い、換気、マスク、距離をとって対面のレッスンを1日でも多く行なえる事を願っています。

スポンサーリンク

フォローする