12月のお知らせ

発表会に参加いただいた皆様お疲れ様でした。

当日は晴れて暖かく体調を崩す方もいませんでしたのでホッとしています。

皆様、舞台袖では皆「緊張する」と言っていましたが舞台では立派な演奏をしていました。

そして日頃の練習の成果が発揮されて楽しそうに見えました。開催できて良かったです。

今回の発表会は去年よりもコロナの影響が強く出演者がギリギリまで決まりませんでした。

そのため写真を頼めるのかリハーサルが当日だけなのか、

1人の演奏時間に余裕があるのかないのかと本当に大変でしたが、

素敵なホールで開催できて良かったと思います。

屋内, 窓, フロント, 男 が含まれている画像

自動的に生成された説明

当教室のニュース

先月体験レッスンを受講いただいたビオラ奏者の方が入会して下さいました。

私も久しぶりにビオラを弾き肩当てを新調いたしました。

今後は合奏にビオラの響きが入る可能性が高まってきました(^^)

ワクワクしますね。皆様も楽しみに、お待ち下さい。

受験でお休み中の生徒さん、時々レッスンの学生さんも是非、

今後の合奏に参加お待ちしています。

スポンサーリンク

フォローする