6月のお知らせ

だいぶ暖かくなりましたね。

今度は梅雨入りでしょうか。紫陽花も綺麗な季節ですね。

でも楽器と傘は大荷物です。ヴァイオリンケースに雨がかからないように気をつけましょう。

さて今年も10月に発表会を開催予定です。

相変わらず少人数の小さな会ですが素敵な伴奏の先生との演奏は素晴らしい経験だと思います。

休会中の方も是非ご検討下さい。

今月の講師演奏会参加情報

コバケンとその仲間たちオーケストラ。

6/25サントリーホールにてチャイコフスキーの交響曲第5番

先週末にコバケンオケの練習参加してきました。

コロナのピークが今月末という情報の中コバケン先生は非常に元気でエレルギッシュな指揮をして下さいました。

チャイコフスキーの交響曲と言えば小林研一郎先生という貴重な演奏会。

お時間のある方は是非、ご来場お待ちしています。

スポンサーリンク

フォローする